だめっこどうぶつ(それはワタクシ)
この秋に同僚の結婚式があるのですが着ていく服がありません
正確に言うと鞄も靴も無いよ
ついでに言うと化粧品も足りません
この間ファンデ切らしたけど面倒だから買いに行ってなかった!
だって普段バカボンのパパみたいなラフな服装ばかりしてるから!
あ〜魔法使いの人が来て杖を一振りカボチャが馬車にならんかな〜
12時までには帰るからさ〜
・・・つう訳にはいかんわな
なので今日、慌てて買いに行ってきました
スーツ買って靴買って鞄買って・・・
しめて、十○万円
疲れました
アレよね・・・自分の好きじゃない物を買うお買い物ってスゴイ苦痛よね
好きな物を買いに行くんだったらスゴイ楽しいのに
じゃあマンガ本を10万円分買って来いって言われたら、それはそれで困るけど(笑)
えっと〜とりあえずジョジョを全巻揃えてそれからえっと・・・(本気で考えてみた)