やっぱり一応観ましたよタイタニャ第一話

あ〜そう言えばこんな話だったわね〜
しかし、何故なのかしら・・・盛り上がらねぇッス
絵は崩れなくって大変美しかったです
登場人物紹介編・・・ってカンジなのかな?
タイタニャ一族ってこんなに凄いんだじょv
でもその一族に一発かましたヤツがいるにょ〜!
って所が掴みというかキモだと思うんですが非常に淡々とした印象でした
最近思うんだけど第一話が淡白なのが多いような気がする
第一話ってこの後も続けて観るかどうかを決める大事なトコだと思うので
もっとこうバァァァァァンとドキュゥゥゥンときて欲しいな〜
皆、ズバットを見習うべきです
子供達が蹴散らされ親友のアルペン五郎と再開したもののバス爆破。病院も爆破。五郎は微妙な色のパジャマで射殺されてしまいあなたのせいよ!愛しても憎んでもルルル〜残された研究を独自で完成これがズバスーツ!そしてこれがズバッカーだ!ここにもお前を殺した犯人はいなかったぜルルル〜「この者 爆破犯人」
たった一話で怒涛の展開ですよ
あれはあれでこの後ついて行けるか悩むけど(笑)


でも、お姫様が意外と可愛かったので続きも観ます