イロイロと気分転換

イロイロと気が晴れなかったので部屋に積んであったマンガなどをひたすら読んでました
現実逃避現実逃避
川原泉を読み返す
やっぱり20年位?前、花とゆめに描いてらした頃の川原泉さんのマンガはすばらしいですよね
今読んでもすごく面白い
ワタクシが花ゆめ買ってた頃は、ちょっと時代が前後するけどピグマリオとかぼく地球とか動物のお医者さんとか笑うミカエルとか天禁とかやってて毎回もの凄く面白かったんですが
とか言ってると年齢がばれるカンジですが
なかでも「美貌の果実」は名作だと思うです
毎回泣いてしまう
最近マンガ原作のドラマが多いので、こういうのをドラマ化したらいいのに〜
精さん特撮になっちゃうか(笑)
山本ニジマス先生の役は髭男爵の人が演じればイイと思いますv
「闇の守り人」読み返す
最初読んだ時は、ふうん…ってカンジでしたが、アニメ観てから読み直したら
すごく解りやすく読みやすくなってましたこのシリーズ
「虚空の旅人」も面白かったんですけど
やっぱりバルサがいっぱい出てくるのがいいな
面白い!好き!続きが気になるぅ〜
ラインバレルの録画視聴
放送始まってるの気付いてなくって、ようやく先週初めて録画したんです

…いきなり矢島がアレな回だった…orz
うわ…
しかし、呼んだらやってくる巨大ロボっつうのは永遠のロマンだと思うわ
OPの曲がなんとなく気に入ったのと
宗美さんがどうなるのかが気になるので今後も続けて観ます