・久しぶりだなショ○カーの諸君!(って誰?)
・最近、黒王号ネタが無かっただけで
・決して免停になった訳じゃないんですよ!(ここ強調)
・結局、教習所に通う機会が無いまま
・ライダァ化計画は頓挫中なんですが…
・雨の日に乗ってスリップして恐怖体験を味わったり
・夜勤の時間帯やシフトが変わったり
・流行のメタボ対策だったりして
・ここ数ヶ月、黒王号にはお休みしてもらって
・松風(チャリです)ばかり乗ってたんですが
・ウチの前に繋がれてお休みしている間に
・「中古バイク高く買います」のビラを貼られたり
・ご近所のワンコニャンコさん達のおトイレとして定着してしまったり
・ミラー横で何かの蛹が羽化して飛び立っていったり
・結構ヒドイ目にあってるウチの黒王号
・ごめんよ黒王号
・今日、父上が「バッテリーが上がってる」と言ってました
・あらやだ、バッテリーってどこで売ってるの?
・「バツ×テリー」なら知ってます(古本屋で売ってる)
・ごめんよ黒王号