でもマンガは買って帰るよんv

・スピリツ15
良かった…ちゃんと6分隊の人達とコミュニケーションできてました大介さん
オバちゃん安心したわよ (ノ´▽`)ノ
今回、お話は濃厚なのにあんまり熱くなかったのは
正義正義言ってないからかしらね
まぁ、よく考えたらそれが普通なんですけど…w
とうとう出てきたもぐら可愛すぎ
そして、
キューティーハニーを聴くと大介さんを連想してしまうワタクシをお許しください神様
ハガレン21
20巻巻末の次回予告カット見てて
うわぉ!少将死んじゃうー?とかドキドキしてたので
買って真っ先にカバー外して背表紙を確認した三月さん
推理小説でもオチを先に読んじゃうタイプです)
しかし、つくづくオッサンの多いマンガですね
ライオンの人が大竹マコトに見えます