拍手コメントありがとうございマッスル

>SPIRITS絵に感想下さった方
男らしいと言って下さって嬉しいです〜
ワタクシ、ついつい細腰に描いてしまう習性があるので要修行なんですが、これからもクサイ感じを目指して行こうと思います!
ジョセフにもコメントありがとうございました!
ジョセフ好きなので、通じる方がいて下さって嬉しいですv
余談ですが、彼の女装は世界一ィィィー!だと思います。あれは女装のお手本ですよね!(本当に余談だわ)


>JRさん
あけましておめでとうございました!
おせちペアー!(笑)思わず歌いそうになりましたが
黒豆はワタクシとしてはかなりダンサブルに踊り喰いましたが、家族からは怪しい踊りに見えたようです
トイレ我慢してると思われてました
今年もよろしくお願いいたしますv