白浜行って来たじょ

と言う訳で、紀三井寺道成寺→白浜千畳敷→白ら浜
を観光しつつ白浜温泉でお泊り
翌日はアドベンチャー○ールド観て帰りました
ワタクシにしては珍しく写真を撮ったので以下にご紹介


白ら浜は本当に白い砂の海岸で、大変美しいのです

海底人の足跡発見!!(お約束)


そして旅のお楽しみと言えば、お宿の大浴場!

名前にキュンv
別に馬臭くはなかったですが(笑)


白浜と言えば双子パンダの赤ちゃんv

正直、パンダに興味は無かったのですが
動くヤツラはモウレツに可愛い!
…ほとんど寝てたけど…orz
(パンダは一日の殆どを寝て過ごす動物です)(羨ましい)

ぱんだまん(脳ミソはアンコ)

ペンギン天国にウハウハ


さすが歴史ある温泉なのでお湯は大変気持ち良かったです
持病の腰痛もすっかり治った…気がしたんですが
気のせいだった…やっぱり痛いです