貯めてた録画を少しだけ視聴の日

やっと観ました光ゲンジ(ローラースケートじゃない方の)(古いね)
まぁアレですね濃いですわね
2話続けて見たので約50分間ケツが痒かったですわ
どうだろうコレは正直ちょっと気持ち悪いと思うんですが…
主に光る君と頭の中将がかゆい
コレ作ってる人は正気か?次回も楽しみですw
そう言えば、原作は結局「あさきゆめみし」じゃなかったんですね
あのマンガには中高生の頃は大変お世話になりました(ぺこり)
大和和紀さんと言えば、
ワタクシが子供の頃「アラミス78」というシリーズがありまして
当時大変好きでした
美形な3人組の高校生と女教師のラブコメなのですが
ワタクシは、先輩(オカマバーのママ)が好きだった
だって!破滅型で控えめで不惑で平和なホ○(自称)なんですよ!(笑)
あの頃の少女マンガらしく美形なキャラばっかり出てくるので
今ドラマ化しても良いんじゃないでしょうか池麺ブームだし
あ〜脱線した