キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

超人オリンピックジャイアントロボDVDBOX
本棚に優しい薄型ボックスで嬉しい限りv
とりあえず、3話から一通り観ました
ええっと、前から疑問だった
どうして赤影さんは指パッチンをやっちゃったのかとか
どうして静夫がロケット噴射で空を飛んでるのかとか
そこらへんの理由は解ったような気がします

アレはだって、そういう人だから!
ってことでよろしいのですね?


草間パパがオトコマエ(はあと)
そして何より孔明様スゴイな!!
なんですか!グヘヘって笑う孔明は初めて見ました!(笑)
ワタクシ実は今まで孔明って人物、あんまり好きじゃなかったんですよね〜
まぁ、あんまり三国志関連は知識がないんですけど
昔TVで観たアニメの孔明さんとか人形劇の孔明さんとか
顔が白くて羽根持ってる造形が好きでなかったので…
(あ、北方版三国志孔明は好きですよ!
 ワーカホリックで苦労性でビンボくさいのでw)
でも、ロボのこの孔明様はちょっと好きかもしれません…
あの話し方が癖になるわね!!