ここ数日、仕事に行き詰まり己の人生を振り返り老後を真面目に考えていた三月さん
ちょっと前のベストセラー「おひとりさまの老後」をとうとう買ってしまいました


ダラダラと仕事をサボり(出勤はしてる)家事もせず片付かない部屋で引き篭もってマンガ読んでる三十路ってどうなの?
と、我に返ってみたり
最近、毎週欠かさず観ているアニメはゲンジとワンナウツ位です…萌えの欠片も無いわね!!
ワタクシのマンガ脳も干からびてきたんじゃないかしら
…トカ思ってたんですけどね


そんなハートブレイクなワタクシに、東の国の紫のバラの人から誕生日のお祝いだよおチビちゃんv
誕生日は3月ですけど問題ないです
そんな頂き物

↑やっぱりアンドレだわね(笑)
一しきり爆笑の後、デジカメ出してきて夜中に大撮影大会
超盛り上がる三月さん
その後、ベルバラ全巻一気読みしました
ばあやさんが好きですジェローデルは笑うところですショコラが熱くなかったことに感謝するといい!!


…ワタクシが間違ってました(ノ´▽`)ノ
やっぱりマンガってイイですわね気分がスッキリしましてよ
これからも人生深く考えず好きなマンガ読んでダラダラ生きていこうと思いました(はあと)
若干、親不孝な気がしなくもなくもないです


ありがとうございました
人生って楽しい