落ち込んだりもしたけどゲームもちゃんとやってたりしたりしてv

で、ジルオールインフィニットプラス(長げぇ)
ぼちぼちとやってまして今、神聖暦1202年5月16日
今回の男主人公ライカ君はLv14になりました
称号は「風の戦士」ププー
・・・そういや昔、「風の戦士ダン」って島本マンガがあって
ダンは忍者なんだけど最終回は何故かハンバーガー屋さんになっていた・・・
のを思い出しました(脱線)
ナッジ君とかルルアンタちゃんが仲間になりたそうにしてたけど
俺はベドじゃねぇからと丁重にお断りしてたら
この時点で旅の仲間はイーシャとフェティの2人だけです・・・おやぁ?
クールとツンデレに囲まれてある意味ハーレムですが、どうだろう
この先どうなるんだろう・・・そろそろ男友達も欲しい