最近、人に厳しく自分に甘い三月さん
きっと愛が足りないのね
ココロに愛が無ければスーパーヒーローじゃないって肉の星の王子も言ってました
朝から自分を洗脳するべく、イロイロとラヴソングを聴いてみました
愛だの愛だの愛だの延々歌ってる藤原ノリマサのアルバムを流してたんですが
何かちょっと違う?ワタクシの思う愛はこういうのと違うのか?
(でもこの曲自体は結構好き)
先日の知人の結婚式でもBGMにイマドキの愛の歌がたくさん流れてたのですが
どうもなじめなかったんです
どこかに納得できる愛の歌はないものか・・・
イロイロ試してみて結局、
北斗の拳関連がスゴクしっくりくることに気付きました(笑)
愛をとりもどします
ハートオブマッドネスです
サイレントサバイバーです