ここしばらく、やさぐれて片袖になりそうだった三月さんは愛をとりもどしました
・・・自分でも何言ってるのか解りませんが、まぁいい
ちょっと落ち着いて辺りを見てみると
自分の部屋がものすっごい汚い事に気付きました・・・
足の踏み場も無いわね
ちょっと部屋の模様替えなぞしてみたいわね
と、思い立って室内の採寸してみたり見取り図を描いてみたりしてみたんだけど
このままでは、どうにもスッキリと片付かない模様です
本棚とタンスから溢れたモノが箱とかカゴとかに入ってるからもうグチャグチャなんですよね
ワタクシはどうすれば良いのですか?老師よ!
と、脳内の老師に教えを請う三月さん

「全てを捨てるのじゃ・・・」by老師

老師!!ワタクシにはできません!!老師!!・゚・(ノД`)・゚・。