貯めてた録画を視聴の日

・アッパレ
ピンクはマダオ属性だったのね・・・w
いつの間にか赤と緑がほんのり仲良くなってて微笑ましい
そう言えば、いつの間にか黄色は可愛い女の子のポジションになってるので
キレンジャー世代としては感慨深いです


・ピンクでシマシマ
そうですねユースケ可愛いですね小さくて
いつの間にかヒロインポジションに来てるんですがワタクシの中では
いや、別に変な意味じゃなく!!
彼が引っ付いてきてレギュラーになってるのは正解だな〜と思いましゅ
余談ですがオッちゃんと今時のハンサメンの顔の造形の違いをシミジミと感じる回でした
次回はワタクシが黒王号を購入した際に、バイク屋のおいさんが
「一応、ホンダだから」と、オマケでくれたストラップのライダァが登場のようですね
ワタクシ、平成ライダアには疎くて
ヒビキさん以降しか知らないので、元ネタはさっぱり解りませんが楽しみです


・ゲンジ
ワタクシの葵が退場しちゃって寂しい限り
全体的に緑色だったので好きだったのに・・・