ワタクシの緑のPSP
筆で一筆「水」「土」書かれるのも、緑としてどうかと思いますが
「大」とか書かれて本当に大きくなっちゃったらどうしよう・・・
それはもはやポータブルじゃないですPSです
携帯機としてのアイデンティティの危機ですわよ
ただでさえDSに負けてるっぽいのに
やめて!かわいそう!
でも大きくても自走式だったらよろしくってよ
呼んだら走ってくる緑のPSP(熊の形)ほわわ〜んv
フレンダーは永遠のロマンだわよね
でもワタクシはロデムが好き
・・・最近、少し夢見がちなワタクシ


と、全然関係ない妄想しながらジルオールインフィニットプラス(長いわ)やってるんですけど
ウィンウィンブルブルカタカタと五月蝿いの、機械が
このPSPひょっとして不良品じゃないッスか?
裏返したら音が止まるんで、仰向けに寝転がって使ってます
腕が疲れるのう・・・
ジルオールインフィニットプラス(長い)は
アンギルタンのとっつあんもゼネテスのアニキも雌狐エリス王妃もあの世へいってしまい
ヒロインかと思っていたイーシャもあっさり居なくなり
俺にはもうフェティしか居ません・・・(腹男も居るけど)
何を相談しても役に立たない上に毎回最後にキレるフェティ様が
今日はちょっとデレていた!!!愛おしい!!