[WAのこと]

ウチの父上の車に乗せてもらったのですが
父上の今のお気に入りドライブCDは「懐かしの西部劇主題歌集(みたいなタイトル)」
荒野に口笛が流れてたりしたりして、ボンヤリと聴いてましたら
あ〜WA無印やりてぇなぁ〜とシミジミ思いました
ワタクシのPSが生きてるかどうか解らないのでアレですが
折角、緑のPSPがウチにやってきたことですし
アーガイヴで購入してみようかしらね〜
トカ、思い立ったのですが、手続きが意外と邪魔くさい上に
ナローバンドなウチのPCにはダウンロオドは些か荷が重い・・・途中で萎えました
まぁそのうち気が向いたら再挑戦します

ワタクシとWAの馴れ初めは
当時、少しヒマだったのでゲエム雑誌を立ち読みしていたところ
ちょうど発売されたばかりだった無印のバトル画面が紹介されてまして
あの魂の抜けたような2頭身のポリゴンのロディに一目惚れ・・・キュンv・・・即購入
だったのでした
アレから10年(以上)・・・お絵かきしたり、勢い余ってサイト立ち上げたり
それがご縁でステキな方々に出会えたり
未だに楽しめるのですから
今思えば、良い買い物をしたものです(遠い目)


ところで最近、ジャムプのバスケのマンガに出てくる
眉毛の太い無口な子(名前知らん)が妙にお気に入りなのですが
何でだ・・・と思ったら、またアレですよ
いつも描いてるアレ(アスピたん)と、また同じ棚に入ってますよ
何だろう・・・そう言うのが好みなのかしらワタクシ・・・やあねぇ知らなかったわ