貯めてた録画を視聴の日

・「幼獣マメシバ」最終回
話と無関係に足元チョロチョロしている柴ワンコの可愛さに悶絶のドラマも完結しちゃいました
最初はお菓子ばかり食べてたジロウ君(35歳)も、自分で卵掛けご飯を作れるまでに成長
独りの生活でご飯を炊くというのは人としての凄い進歩だと思う(実体験)
ワタクシ、独りだと飯なんか炊かねぇモン
3食ヤキソバだもん


・「光ゲンジ」最終回

なんじゃコリャ!!?(誉め言葉)
時代考証とかまるで無視の潔さでしたね(笑)
(コキデン様なんかポニーテールだったしw)
最後まで凄かったわ〜
あれだけ若紫と盛り上がっておいて、あの後、明石の方とアレなのかと思うと
懲りない光君が微笑ましい
愛は愛だものね