と言う訳で、明け方まで絵チャ堪能
お付き合いくださいましたQ太郎さんあまのさん神王さん都深野さんありがとうございました〜v
大変楽しゅうございました!!
現在人気上昇中のアイドル「地下鉄のおじさん」が見守る中、
はに○→のっぽさん→半裸は着せるより脱ぎかけがイイよね!!→ラッコの靴下は黒→無印(F)半裸祭り→ドキッ☆おじさんが脱いだ!!→スケスケセシv→おじさんも限界ギリギリです→あのコがメガネを掛けたなら→全裸にメガネかけたら半裸です→ヤバス!スク水→ピップー!そしてモノクル萌え→ロデとセシはアチチなのか?→4様が最終的に3様に→そして裸コート!
「全裸だと色塗るのが楽ですね」と仰る参加者様方の益荒男ぶりのおかげで
全体的に肌色なのでログをUP出来ないのが残念です(笑)
また遊んでやってくださいませ〜