ここんトコロ、毎週月曜日は忙しくて帰りが遅くなりまして
本屋さんは閉まってるしコンビには売り切れてたりで
ジャムプの入手困難が続いてまして
まぁ3軒くらいハシゴしてようやく購入って事が多いのでございましてよ
ネウロさんも終わったことですし
もういい加減、卒業しろって事かしらね…ホホホ
トカ思ってたのですが
ここに来てスケットの続きが気になって気になって購入続行決定です
しかし月曜日に買いに行くのが困難ですので
ワタクシの地域だけ発売日を日曜にしてくださらないかしら
土曜日でもよろしくってよ
パンが無ければお菓子を食べればよろしくってよ(脱線した)
早売りを買いに行くという選択肢もあるのですが
小学生の皆様に混じってチャリで隣町のタコ焼き屋までジャムプ買いに行くのは
三十路のプライドが許しません(ちっさいプライドやな)
プライドと言えば
7つの大罪の中でワタクシが一番近いのはスロウスかしらね(また脱線した)