Letsてぬ

法事で親戚のオバ様方が我が家に来られるので
ワタクシの部屋のオタアイテムを大急ぎで隠さねばなりませぬ
日頃散らかし放題のツケが回ってきたぜワオ!
特にベッドの上がヤバス!
PCとかマンガ本とかズバーDVDとかPSPとかが散らかってまして
まさしくワタクシの憩いの場なんですが
ちょっと一体どこで寝てるんだ!?
Yes!マンガ本にまみれて寝てるのじゃーーー!!!
開き直ってる場合か!
隠さなくっちゃあ〜(*-゛-) う゛〜ん
慌ててベッドカバーを作成するべくハワイアンなキャシーな布地を購入
あっ!!110cmじゃ幅が足りないし!!
別布を買い足して2時間かけて手縫いしました…チクチク
それだけの時間があれば十分片付けが出来るのでは…?
トカ途中で思いましたが
これが後戻りできない青春だ!!