貯めてた録画をちょっとだけ視聴しつつ消していく作業に没頭する日

だってHDDの空きが残り3時間しかないんだもん…


・ソウソウたん
妙に楽しみだったワンナウツが「俺たちの戦いはまだコレからだ!〜応援ありがとうございました〜」的に終わっちゃって、蒼天航路が始まりました
ソウソウたんのお顔の眼の下のアレが下睫毛なのか傷なのかシワなのかなんなのか解らないんですが
コレはコレで良し!!!
濃いくて良し!!
しばらく続けて観ますわよ


グインサーガ
うわ…可笑しくなって来た(笑)
あの話をエヌエッチケーでやるんだからこれからもっと可笑しくなって来るんではないかと期待が膨らみます
アムネリス様が意外と可愛い


・とらんすふぉーまー
開始数分で一時停止中
ワタクシったらゴールドライタンと間違えていたわ…ホホホ こいつはウッカリだ
ライターが変形するんじゃなかった
もっとココロの余裕のある時に観ようと思います長いから