グチでございます
後輩で以前からどうしても気の合わない人がいまして、ええ
昼休みにその人と話してたら相談みたいになって
「自分は仕事は出来るけど、最近、仕事に喜びが感じられないんです」
ってシミジミと言われました

…アホウ!そういうセリフは

本当に仕事が出来るようになってから言いたまえ!!

あほんだらあほんだらあほんだら〜お前はアホンダラ教の教祖か!!(っていうネタが昔あった)
アンタ今日一日で何回ミスしたと思ってんの〜!!!
(って言いたい気持ちをグッと我慢したんですが)
その後、ヤツはそのミスを処理せずに、そのままにして帰った…?マジで?帰っちゃったの?
ちょっと待て!!そのケツは誰が拭くんだ!?俺か!?ウヒョウ!!


あ〜温泉行きたいわぁ…
来週の出張先がサニー県なんですが、近くにいいカンジの温泉とか無いかしらね〜
海の見える露天風呂とか入ってボーってして風呂上りにマッサージチェア座るのv

まぁ実際は昼間に寄り道してる時間は無いけどね〜
妄想するのはタダなのじゃよって脳内老師も仰ってましたw