拍手コメントありがとうございマッスル

>血塗れロデにニヨニヨしてくださった方
血塗れ容認してくださってありがとうございます!
TOPに置いちゃって大丈夫かしら…って思いましたが
まぁ、ワタクシの場合、今更ですよね〜w
ロデは血塗れが似合うと思うんです(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆
鉄っぽい錆っぽいモノが似合うというか…v


>JRさん
「寝込み続ける事が俺のファンタジー」!!w ある意味そうかもです
ワタクシ、春眠も夏眠も秋眠も冬眠もアカツキを覚えずです(意味合ってるのかしら)
ナイツさん達は屋台のオヤジの方がむしろ似合ってるかもしれません
大介さんは青海苔ももちろんOKですが、チョコバナナもリンゴ飴も綿菓子も焼きとうもろこしもタコせんべいもポテトもベビーカステラも、屋台の食べ物なら何でも似合うような気が…
むしろ、オバちゃんが何でも買ってあげるよ!!って気持ちになりますw
あ、金魚は食べちゃダメーーーーー!!!