ミノさんの洗脳が解けない内にDS買いに行こうと思って
当直明けでフラフラ松風(チャリです)を駆るワタクシ
修羅を一騎駆けです
職場近くのゲーム屋に久しぶりに行ったらば閉店してました…おやぁ?
仕方ないので2駅先の商店街まで修羅を一騎駆け
…したけど其処も閉店…してた…いつの間に…orz
ゲ、ゲーム業界の衰退は本当だったのね…(いや、小売店の話ですけど)
仕方ないので更に1駅先の家電店まで修羅を一騎が(ry
…したけど其処も閉店していたという…orz
ゲ、ゲーム業界と言うよりご町内が衰退してたんじゃないかね明智
つうか、ワタクシが引き篭もってる間に世の中の店舗は様変わりしていたと言う事ですなぁ…
そういや、冬にオープンしたフローズンヨーグルト
暑くなったら食べに行こう〜と思ってたら
夏にはカブトムシ屋になっていたという出来事があった
同じ意味で夏にオープンしたタイヤキ屋の将来が心配です(余談)


次に行ったショッピングモールでやっと見つけたのですが
緑が無いから何色にするか迷うわ〜
アレはどう見ても黄色だと思うが一応ライムグリーンという触れ込みだし
いっそ赤にしてウチの緑のPSPタンと並べて
ア〜マ〜ゾォ〜ン〜と叫んでみるのもオツかもしれません
もうちょっと考えてみます(色を)