結局待ってたのは君だったのね

たまの休日に一日中廃校を彷徨っていたお陰で
…一応全員とネンゴロになりました
長い道のりじゃッた
主人公のビジュアルが明確に提示されているので妄想の余地が少ないのが残念ですが
(結構喋るし)
概ねオモロかったです
後、回収していないCGが4枚程あるようなので
葵ちゃんパニックをもう一周してみようと思います
しかし、メインダーリンが天然って…どうなん?
乙女ゲーってアンジェ(初期)から以降やってなかったので
そこら辺の常識がよく解らないのですが
…ってよく思い出してみればアンジェはダーリンの殆どが天然だったですね失敬
マトモなのはオリヴィエ様だけでしたわ


ミコモトの豆知識コンプリートしたいものです