ここんところ仕事と家の往復だけで浮かれた話題もございません
ネタが無いの…そういう時は占いネタですね!!
当たると評判の「俺占い」やってみました


akiのタイプはこれだ
・「俺に小判」


このタイプの人には、こういう傾向がある
・身近な人を大切にする
・多くの人に応援される
・年配の人と仲良くなりやすい
・この上なくお金が好き
・礼儀正しくありたいと考えている
・場の空気を大切にする
・何かを集めるのが好き


特にakiには、こういう傾向がある
・運動が不足しがち
・アニメマニアであることを隠している
・甘い物には目がない
・地味だけど一所懸命
・変な知識が豊富


俺からakiへのアドバイス
・骨盤のゆがみは治しておけ


…ワタクシ余計な運動なんか死んでもやらねぇよ!…ってトコロは当たってる