俺たちパーマネンツ!

カットに行かずに放置しすぎで前髪がカムイ外伝
邪魔なのでオールバックにしていたら
浪速のモーツアルトキダタロー先生みたいになってしまいました
ヅラじゃないよー!!!
さすがにこりゃイカンと思って美容院へ行きました
ところで、ミノさんのオカンパーマに密かにジェラスィイを感じていたワタクシ
(ネタとしてオイシイから)(負けたらアカンと思った)
いつもの店のサバンナ店長(いつもアニマルプリントを着ている)
(今日の服はシマウマの全体像。しかも目がラインストーン)に相談して
パーマかけてみる事にしましたぞ
髪のボリュームが少ないので、フワッとするようにしてください!




…魔法の天使クリー○ーマミみたいになったよ!!
店長!やりすぎです!
頭が大きいです!