今更ですがバレンタインまとめ

毎年バレンタインには家族と自分用チョコを買い
バンアレン帯」とか「バレンタインこんにゃく」を思い出してしみじみするくらいでしたが
今年はステキ企画のおかげで思いがけず楽しい1日でした
ありがとうございました
いきなりバールにチョコをお供えされてクラクラきましたがw
バールが一般家庭に普通にあるという事実にビックリでした
一般家庭で何に使うのでしょうか…
どこに投げるのでしょうか…
5本もあるご家庭もあった(驚)ので、やはり手裏剣のように連続で投げたりトカ…
謎は深まる一方です
後でググッてウィキっときます



さて、今年の友チョコ大賞は
自分の旦那の顔写真をプリントしたキ○トカットを配った職場の先輩に決定です
見知らぬオッサンの顔写真入りのキットカ○トもらってもな…
ネタのためなら夫の個人情報も犠牲にする心意気がステキv