そろそろ暖かくなってきました
さてこの冬、ワタクシは夜勤明けで買い物に行って
十数万円のトレンチコートを、寝ぼけてうっかり値段を見ずに買ってしまったのでした
世間一般の女子的には大した金額ではないのでしょうが
普段着る物にあまり金使わない性質なので
ワタクシにとっては超清水の舞台な買い物だった訳です
(夜勤明けで買い物すると、とんでもない事が度々あるので
いい加減に学習しようぜ三月さん)
折角だから着なきゃ勿体無いわ〜と思って
この冬、そのトレンチコートを着まくっていたところ
職場でのアダ名が「Gメン75」になりました
…ワタクシは丹波哲郎か(まぁ、これが話のオチなんですけど)
そんなワタクシが最近買ったCD

THE刑事☆究極の刑事ドラマ・テーマ集

THE刑事☆究極の刑事ドラマ・テーマ集

…正直ジャケ買いです(オチ2回目)