一週間のご無沙汰です
毎日職場と家との往復で、日記に書くような盛り上がりが無い昨今です
こんな時には気分転換に
スカッと爽やか隆慶一郎先生の御本を読もうと思います
しかし、隆慶先生の本は、ぎょうさん人死にが出るなぁ…



日記に書くネタが無いので
こんな時には拾ってきたバトンで
お茶を濁してみようかと思います

                                                                                                                                                              • -

「50音全て俺の嫁
50音全てを俺の嫁と言えるキャラクターで埋めてしまいましょう!
全部できたらすごいですね
スタート!

ア.


…アでいきなり詰まってしまいました…
アンドロ梅田とアスピたん
どっちかなんて選べない(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆



50音も埋めれなかったので
こんな時には前に描いて描き掛けのままだった落書きで
お茶を濁してみようかと思います(またか)
グレさん

ヤッターヤッターヤッターマーン(嘘)
実はまだ未クリアのままなんですよね…WA5…orz