あいうえお〜

前回の俺の嫁バトンは挫折しましたが、
やっぱり日記に書くネタが無いので
あいうえお順に、心に残る作品を思いつきで羅列してみようかと思います
だからなんだと言われても別になんでもないんですが
夏だからシンチョウ文庫の100冊的なノリで



悪魔くん千年王国
…いきなりコレがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
幼少の砌、立ち読みして異常に恐怖を覚え、トラウマになった作品
オトナになった今なら大丈夫かも知れませんが
読み返せと言われても断る!!!ヤダ!!



「1+1=0」
桑田作品の中でも一番好きかもしれません
単行本に載ってるおまけマンガ(後日談)が凄く好き



うしおととら
やっぱりコレですわよねぇ…



エリア88
とにかくシンが可愛かったですよ
物語の最後の最後に出生の秘密とか無理な追加設定が出てきて…
Σ(;゚Д゚)  その無茶っぷりに当時はビックリしましたが(笑)



「おひとりさまの老後」
…いや、今後に備えて読んでおこうかと(笑)
いろいろタメになりました


今日はア行まで!(たぶん続く)