すっかり週一になってしまった日記ですが
それすらも更新されなくなったら
ああ、PCが逝ってしまったのだな…と察してください
とうとう3回に1回位しか起動しなくなってきましたよ…
ヤバス!!
バイオの紫色のヤツ買おうかな〜(あくまで見た目重視)


また久しぶりに散髪に行ってきました
ワタクシの注文の仕方が悪いのか
毎回髪型をガイ先生(@なると)にしてくれるサバンナ店長
いい加減、店を変えたほうがいいのかもしれませんが
新しい店を開拓するのが面倒くさい…
今日も豹(の全身像)柄のお召し物のサバンナ店長でしたが
お店のBGMは植木等でした
…このユルイ感じがなんとなく店を変えれない理由の1つでもある
いつも「タカシマ礼子にしてください」とか
異次元な注文をしてしまう自分を反省して
今日は「前と後ろは長いままに残して全体を軽くすいてくれ」と
やや具体的に注文してみました
が、
出来上がりはやっぱり今日もナイスガイになってました
もう、何が原因でこうなるのか解んないスよ…店長…orz