久々に買い物v

ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)

おトヨとノブノブのキャッキャウフフも微笑ましい
大変面白いです 読んでる間、幸せだった(*゚∀゚)=3 
ラスプーがストライクなんだろうな〜と思っていたら
やっぱりストライクだった神王さんたら、もう・・・ヽ(´▽`)ノ
ワタクシはサン・ジェルミ様がストライクです
ファンタジウム(7) (モーニング KC)

ファンタジウム(7) (モーニング KC)

やっと見つけた!
発売当日に本屋に行かないと見失ってしまうこのシリーズ
地味に面白いんですけど
表紙の印象が極めて薄い
平積みから移動して本棚に埋もれてしまうと
何巻まで持ってたか表紙を見ても思い出せないのだった
(ので、家に帰って確かめてからでないと怖くて買えない)