近況(オタ的な)

まだ毎週ジャムプは買ってます
あんまり読むもの無くなってきたが
殺せんせー始まっちゃったしやめられない
殺せんせー読んでる時、脳内では「熱中時代」の主題歌がエンドレスリピートです


今観てるアニメは
プリキュアしろくまカフェへうげものとルパン(何か暗い絵柄のやつ)
何だか不二子ちゃんの過去っぽいシーンがちょいちょい出てくるのだが
不二子ちゃんに過去は要らないわぁ
生まれた瞬間から成人女性で良いんじゃないかな


ゲームは…時間が無いのでお休み中
DSにはクラキミ刺さったままです

久しぶりに思い出して描いてみたルナ
何か違う…のは半裸じゃないからか(ノ∀`)
アチョーって言って壁を破るルナが好きです(言ってません)