スネ毛を剃ったら血まみれに!
って、ここのトコロ毎回同じ目に遭ってるんですが
カサブタの上を剃ってしまうからなぁ
昔、小学生の頃、謎の預言者(占い好きの同級生)に
「あなたは足の怪我に要注意」と言われましたが
それってこの事かしら…(たぶん違うよ)
血まみれ大好きでも、さすがにこういうのは萌えないわぁ


ところで、たまたま観た血まみれがお好きなお絵描きさんのサイトで
「もしも自分が犯罪に巻き込まれて、証拠物件としてPCの中身を見られたら『○○さんの心の闇が今回の事件を引き寄せたのでしょうか』なんて報道されたりして〜居たたまれない」と日記で書いてらした

…まったく他人事ではない!!と思いました
もしもの時のために、自分で描いたヤヴァい画像はフラッシュメモリ(別名:愛のメモリー)(ベタなネーミングだ)の方に保存してるんですが
押入れのヤヴァい本の始末に困るな(笑)
残された家族としては、フォモ漫画とエロ写真集とどっちが居たたまれないでしょうかねぇ?