ハッピー うれピー よろピくねー。(挨拶)
歴代ジョースターさんの中ではジョセフが好きです


今日、本屋さんで立ち読みしてたら
包丁持ったオッちゃんが入ってきて吃驚した
そのオッちゃんは雑誌買って普通に出て行ったのでもっと吃驚した
ただの客だったようだ(紛らわしいなオイ)


最近落ち込む事が多くって、やってらんねーーとか思ってまして
鬱々とした毎日でして
そんな気分で、給料日後で、サイフに万札が唸っている状態(大袈裟)で、本屋に行くとマズイですね
前から気になってたSBRイッキ買いしてきました
藤田貴美の新刊も出てたのでそちらも購入
文庫ジョジョがあればそれも買ってしまったかもしれませんが
幸い(?)売り切れだったです
漫画読んで機嫌直ってしまうのって、安い人間だなぁ…ワタクシ