なんだかんだ言ってましたが、ちょびっとファルガイアに行って来ました
うっかりネタばれあるかもしれないので
相変わらず取説は読まない、操作説明メッセージはスキップ
…のツケが回って、洞窟を出てすぐ、のはずの町に辿り着けません
ラグオルだけでなくファルガイアでも方向音痴かよ!!
マップ見れる事に気付くまで線路の周りを1時間彷徨った
おかげでいろんなものを拾ったので、今までに無く小金持ちプレイです
とりあえず列車に乗れるかも!…まで進みました


ここまでの感想
う〜ん、今回、何だかあんまり「匂い」がしないなぁ…
よくも悪くも無味無臭 ワタクシの鼻が悪いのかな…
これからの展開に期待しますv
そして東の空に向かってゴメンなさい!
戦闘は初っ端からアクセラレーターONにしてしまいました…