ダメダメな1週間でした
いろんな意味で


睡眠時間が1日2時間〜15時間(寝すぎ)とバラバラだったり
夜勤が続いたり続かなかったり(それはそれでどっちも疲れる)
昼飯のソバを掛けそばにするかつけとろにするかワタクシはつけとろが食べたいんだバカかこの寒いのに冷やしそばなんか食えるか冬は掛けそばだろと父上と罵りあったり
風呂に入る時間が短いんだよお前ちゃんと身体洗ってんのかよワタクシは熱い風呂が苦手なんだよ誰だよ湯船に熱い湯を入れやがって心配せんでもケツはちゃんと洗っとるわいと父上と罵りあったり
部屋が汚いぞちゃんと掃除してんのかワタクシは今それどころじゃねえんだよ会議の準備で今晩徹夜なんだよ埃が貯まった位で死にはしねぇべと父上と罵りあったり
罵りあったり罵りあったりしてました
こんなにイライラする日々は久しぶり
キレやすい最近のワタクシ
それもこれもワタクシに体力気力が無いからですが…
ドーピングコンソメスープ売ってませんかねぇ


明日は久しぶりの休みですぞ!!
お買い物してお掃除してお絵描きして年賀状書いて仕事の書類を整理してレポート書いて溜まった録画観てWAして昼寝します
ムリ!
時間足りないよう〜