出張で学会参加したら、会場の隣でひっそりとWAオンリーをやっていた
あらあら…学会よりむしろそっちの方が行きたいわ!
でもでも時間帯が同じだし、出張だし、上司も一緒だし
き、休憩時間にだったら行ってもイイよね?
とモジモジソワソワ
よく見たら「男性向けWAオンリー」だった
あらあら珍しい

尚更行きたいわ!

…という夢を見ました
あらあら
これは夢診断ではどうなるのかしらね風呂糸さん
何でも性欲で片付けられそうだな(笑)


10月にオンリー(男性向けではありませんが)あるみたいなので
参加できるかどうかはともかく観には行こうかな〜と思います
レッツゴウ魔界都市
休みが貰えれば


などと暢気なコトを日々考えてましたら
上司にお小言もらいました「もっとリーダシップを発揮して…云々」
リーダシップ無理!!
ワタクシ、レッドじゃないもん
戦隊で言ったらグリーンだもん
ブラックじゃないだけマシじゃんね!