…ヌウン
新刊が楽しみすぎて掛け声出ちゃうv
明日はXディなのですが、仕事のシフトの関係上本屋に行けないの
なんてこったい
だから、ひょッとしてフライングで出てないかしら〜
なんて、淡い期待をこめて今日本屋に寄って見ました
出て無かったです(当たり前)
ふと見たら平積みになっていたので懐かしさのあまり購入しちゃった

XENON-199X・R (1) (リュウコミックス)

XENON-199X・R (1) (リュウコミックス)

子供の頃好きだった漫画の続きが出てた
あ〜そう言えばコレ完結してなかったわね
昔、真似してお絵描きしたりしてたのよ〜v
20年ぶりの続編ですってよ…年取るはずだわ…orz
本の中に、銀河の歴史がまた1ペエジ…のチラシが挟まってました
漫画版とDVDの宣伝みたいです
あらまぁvリバイバルブームなのかしら?