興奮しすぎて鼻血が出そう
夜勤明けでスピリツ13とスプリンガルド買って帰りました
燃えで萌えですよ
なんだよ今日も気温が高いぜ!
主にワタクシの周りで熱が発生している(ような気がする)
蚊が寄って来る(ような気がする)
読みながら脳から変な湯気が出てました


スピリツ13
地引網
…あれ?シロウさんが主人公だったかな…?とか錯覚しましたが
仕方ないよね
ミヤウチだもの(みつを)
「魂を宿さぬ限り」はグッと来ましたよね!!!(私信)
ずっと握ってた手がね、眼が覚めた時にアレで
一部スケルトンだったのが私的に悶えました
なんなんだあのコード!?(笑)好き…


スプリンガルド
何よりもあの元ネタを漫画にしようと思ったトコロが凄い(笑)
藤田カズピロ的オトコマエとイイオンナが堪能できました
警部カッコいい〜v
か、片思いってイイかも…ゴクリ
まぁ、元はマザコンなんですけど…