ガスタ○10のおかげか胃の痛いのも収まり
今まで食べれなかった反動か、ものごっつい食べまくってる本日の三月さん
今度は別の理由で胃が悪くなるというオチが待っていそうだが

気にしません!

食べれる事が嬉しいのv
三十路には「勇気と開き直り」が必要ヨって、ウチのドロンジョ様(上司)が言ってたもん
ワタクシの胃痛の半分はアンタの所為だけどな!キリキリ


今日はお休みだったので、家でゴロゴロとマンガ読みまくって過ごしました
折角の休みなのに、も、もっとアクティヴに気分転換しろよ!
と、思わなくも無いですが…お外寒いんだもんな〜
タツ欲しいニャ〜(ダメ人間化のフラグが立った)
部屋の床に転がってるマンガを手当たり次第に読んでたのですが(片付けろや)
話の内容とかを抜きにして、絵だけを見た場合
ワタクシ、伊藤勢幸村誠(敬称略)の絵が好きかもしれません
あんな絵が描けるようになりたいのう…はふぅ
全然系統違うけど


私信
健康診断でコレステロール値が250を超え、あまつさえ血糖値も上がってました
「食生活に注意し、3ヵ月後に病院を受診してください」
トカ、書かれてました
メタボグリーンを名乗ってもよろしいでしょうか?