商店街をチャリで走ってましたらカリフォルニアコネクションが流れてました
豊ーーーーーッ!!
ワタクシにとって理想のお兄様だった頃の水谷様を思い出してうっとりしてしまった
当時は水谷様を見ても変な妄想はしなかった(あたりまえどす)
ワタクシが年をとったのか水谷様が年をとったのか…(両方どすえ)


その商店街に新しいタコヤキ屋が出てました
どうもタコヤキ屋ってすぐ出来てすぐ店じまいしてる気がするわ
「大阪の家庭には必ずモ○ゾフのプリンカップとタコヤキの鉄板がある」…という伝説はある程度真実です
ウチにもあります
ちなみにワタクシの作るタコヤキは邪道らしいです
〜三月さんチのタコヤキ〜
カツオ出汁で小麦粉を溶いて、具はネギの代わりにキャベツのみじん切りをタップリ入れるのがポイント
紅ショウガは通常の3〜4倍量を投入して全体的に赤い色にして下さい
お金が無い時はタコの半量を蒟蒻に替えて誤魔化しても可
余裕があれば天カス(揚げ玉)も入れてねv
「それすでにタコヤキちゃうやん!小さいお好み焼きやん!」
「紅ショウガの味しかせえへん!」って言われるんですが
美味しいんやって!ホンマやって!
お試しください