拍手変身ありがとうございマッスル

>出来心 寂しいヨーゼフ
うふふ…釣られていただけました?
あからさまなエロすぱムよりも、もっと萌え心や燃え心に訴えられるとワタクシのような人種が結構釣られると思うのですが、如何でしょうかw
「肉欲」よりも「ニクキュウ」とか
「熟女」よりも「巨大ロボ」とか
「人妻」よりも「やや人格の破綻したオッサン(メガネ装備)」とか
う〜ん、うっかりクリックしてしまいそうw
血まみれフェス(シロウさん)にもコメントありがとうございました!


>P-BBSのスパむ
情報ありがとうございました!
早速、パスワード制にしてみました
久しぶりに見たらエロワードがずらり並んでまして壮観でした
昔の公衆電話みたいw
管理できてなくって申し訳ないです