年内の可燃ゴミ回収の最終日が近づいてますが一向に片付かないワタクシの部屋
「見ろ!部屋がゴミの…」状態が続いてます
床に積まれたマンガとかマンガとかゲエムとかマンガとか服とかマンガとか
違うの!アレはゴミじゃないの!
全部大事なモノなのよう〜o(;△;)o エーン
…まあ、片付いてないのは事実です
大体何で正月だからってイチイチ片付けなきゃなんないんだよ!(逆切れ)
しばわんこの和のこころ(アニメ)で野際陽子さんが年神様をお迎えするために大掃除するんだって言ってました(うろ覚え)
まぁ、野際さんに言われたら掃除しない訳にはいかないですよねぇ…
まぁ、普段からちゃんと掃除しろ!っちゅう話なんですけどね


髪の毛も伸びてきまして、安西先生にバスケがしたいですって言う前の三井みたいになってきたので閉店前に慌てて散髪いってきました
ワタクシ、美容師さんに髪型希望を伝えるのが苦手で
毎回「短くして下さい」と言ってはガイ先生になってたのですが
マンガでコレだ!と思ったので「あたしとにかく髪の毛にコシが無くってすぐ分け目のとこの髪の毛がヘタるのよあたしとにかく髪の毛にコシが無いのだから…(長ゼリフ)」って言ってみたところ
本当に頭頂部の毛を短く切られました(笑)
確かにガイ先生ではなくなったけど…ヅラみたい…orz