それゆけプリンプリンプリン〜♪
今日は、プリン作ってみました


流行のとろけるプリンが苦手で…そんなにとろけるんだったら、いっそカスタードクリームになっちゃいなYO!
トカ、思うので
表面に膜はってる様な焼きプリンが好きですなぁ
実は一番好きなのは駿●屋とかの水羊羹とセットになってたりする、昔ながらの缶に入ったプリンなのですが(笑)
あの味を再現するべく試行錯誤してますが
今のところ、卵液にカラメルソースを混ぜてみるとちょっと味が似てる(気がする)です
大好きなカラメルソースを多めに仕込んで、レンジへ
加熱時間を適当に設定したため
気がつくとプリンが沸騰してボコボコいってます
底からカラメルが噴火してました

ありえん!!
中学生並みの家庭科力のワタクシです
でも割と食べれた