aki-sanguts2008-05-10

最近ちょっと気に入ってる菓子
コンビに行ったら必ず1個買ってしまいます
幼少時、憧れの飲み物と言えば喫茶店のレスカとこのポンジュース
高かったので滅多に買ってもらえなかったの
代わりにバヤリースだったの
それが21円で食べれるなんて…・゚・(ノД`)・゚・。オバちゃん感激や
雄山先生的には所詮ホワイトチョコ+何かなんで
チョコとしては物足りないんですが
心なしか美味しいような気がするッス!
PONフィルタ掛かってるのかしらね


今日は久しぶりのお休み〜なので
夏に向けてサンダルを買いに行ってきました
サンダルとツッカケとミュールの違いが解りません
下駄は解る
気に入ったデザインがイロイロあったのですが
「こちらはサイズ22.5からになります〜」
オイの足は22.0でゴワス
ワタクシ顔はでかいけど足は小さいのよぅ…
22.0も作ってよぅ…orz


気分転換にジュース飲んでましたら
隣の席の男子2人組がプリンの食べさせ合いっこを始めたので
氷吹いた
ゴメン、オバちゃんがイロイロと考え過ぎなのは解ってるから