何だかねぇ・・・ワタクシ、疲れました・・・イロイロと


と、言う訳で
今日は癒しを求めて帰り道、大きめな電気屋さんへ寄り道
そう言えばデジカメって持ってなかったわね
ウン万画素?こうがくズーム?そんなこと俺が知るか!
メカは見た目で勝負です!
イクシィの電源入れたらウイィィィンってレンズが出てくるの
ウイィィィィィンってv
電源入れたり切ったりして
ウイィィィィィンって出たり引っ込んだりウイィィィンってv
…楽しい(ポツリ)
…これ欲しい・・・ウイィィィィンって・・・
虚ろな目でデジカメの電源入れたり切ったりしてる三月さん


冷静に考えるとワタクシ、普段から写真撮ったりするような
アクティブな生活してないよね
ウイィィィィンってしたいだけで購入するには高額なお買い物です
もう少し考えます
本日は買わずに帰宅しました
昔、柏餅を買いに行ってうっかりノートパソを買って帰った過去を思えば
ちょっと大人になったワタクシ ホホホ・・・


でも、ウイィィィィンってしたい・・・ハァハァ(もう買ってしまえ!)