ファンタシースターぼちぼち

ぼちぼち進めております
最近、ゲーム機起動するのが面倒で、ちゃんとゲームしてなかったけど
やっぱり携帯ゲームは気軽で良いですわね
いつでも中断できると思うと安心して遊べます
ゲームは1日1時間(以上)!という生活は久しぶりだなぁ・・・
楽しいなぁ・・・


と、何の目的も無くぼんやり進めているウチに
ウチの子はLv90超え・・・あ、今回100でカンストなのか?
その内、追加ディスク(ディスク?)とか出るんでしょうか?
何時間やってるんでしょうかワタクシ・・・orz
お猿さ〜んだよ〜アーイアイ♪
その割りにあんまり目ぼしい武器は持ってません
何やってるんでしょうかワタクシ・・・
ウチの子は長槍遣いなので、そろそろ良い槍が欲しいなv
と思って、今日はスピアコレクターを目指してやってみた
収集率80%超えたら良い槍がもらえるんだね
おお!ここに来てようやく目標が出来たぞえ!
・・・金に飽かしてショップで買い漁ったらあっさり集まっちゃったよ・・・
槍は今まで結構出たからにゃ〜
う〜ん
次は良い鞭と良いダブルセイバーが欲しいですなv
中途半端な間合いの武器が好きなワタクシです