犬触りたい犬触りたい犬触りたい犬触りたい犬触りたい
犬触りたい犬触りたい犬触りたい犬触りたい犬触りたい
触りたいのは具体的に言うと主に柴犬なんですが
贅沢は言わない
中型犬以上なら何でも良い
いや、むしろ大きい方が良い
身長57メートル体重550トン位の巨体がうなるワンコの前足の肘の曲げた所に顔を埋めて泣いてみたい(何があったの三月さん・・・)


ご主人と散歩中のワンコって何であんなにカワイイのか・・・
すれ違いざまにワタクシが送る熱視線に
ヤツらは気付いてる!
ワタクシが心の中で「キュンv」ってなってるのに気付いてやがるよ!
それでね、チラチラってワタクシの方を見るの!
「触ってもイイのよv」って、流し目で見るなよ!
チクショウ!気のある素振りで誘惑しやがって!
(注:犬の話です)
(その上、被害モウソウです)